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2021.04.09

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「2021年全日本DM大賞受賞作品から見る効果的なDM戦略」寄稿のお知らせ(閲覧期間限定公開)

弊社執行役員 明石智子が、「2021年全日本DM大賞受賞作品から見る効果的なDM戦略」を一般社団法人日本ダイレクトメール協会に寄稿いたしました。

 

新型コロナの影響により、生活者の行動に大きな変化が生じ、顧客とのリアルな接点が持ちにくい状況下で、今年はDMの新たな活用場面を予感させる事例が多く入賞しました。

 

全日本DM大賞最終審査員でもある明石が、3月に発表された2021年の受賞作品の中から、デジタル連動、BtoB活用など、今後のDM戦略の策定の参考になる事例をお伝えしておりますので、ぜひご覧ください。

 

 

日本ダイレクトメール協会 DMレポート最新号はこちら
*期間限定公開となります。