NEWSニュース
NEWSニュース
2021.04.07
NEWSウェビナー『SNSとECが融合した新時代のマーケティング戦略』(ソーシャルコマース×Dentsu Commerce Room)のお知らせ
電通ダイレクトマーケティングが参画している、電通グループ18社で構成される横断組織「Dentsu Commerce Room」が、4月22日にウェビナーを開催します。
ソーシャルコマースはその特性上、常に最新のプラットフォーム情報やユーザーマインドをキャッチアップし、施策に反映していく体制が必要になり、定石と言えるような鉄板パターンが存在している訳でもありません。
本ウェビナーでは電通グループの事例やどのようなサポートが可能なのか、そもそもソーシャルコマースをどのように捉えているのかなどをご説明。
弊社からはECソリューション部の太田航が登壇します。
電通グループ発の課題解決マーケティング情報サイト『Do! Solutions』よりお申し込みいただけます。
既にソーシャルコマースに取り組まれて、様々な課題や難しさを肌で感じている方、
これから取り組もうとされていて、まず何から手を付けてよいかわからない方は、
ぜひご参加ください。
【セミナー概要】
日時:2021年4月22日(木)14:00~15:00
費用:無料
形式:Zoom ウェビナー
登録締切:2021年4月19日(月)17:30まで
定員:先着500名様
詳細・お申し込みはこちら(外部サイトに接続します)