NEWSニュース

NEWSニュース

2021.04.07

NEWS

ウェビナー『SNSとECが融合した新時代のマーケティング戦略』(ソーシャルコマース×Dentsu Commerce Room)のお知らせ

 

 

電通ダイレクトマーケティングが参画している、電通グループ18社で構成される横断組織「Dentsu Commerce Room」が、4月22日にウェビナーを開催します。

 

 

ソーシャルコマースはその特性上、常に最新のプラットフォーム情報やユーザーマインドをキャッチアップし、施策に反映していく体制が必要になり、定石と言えるような鉄板パターンが存在している訳でもありません。

 

本ウェビナーでは電通グループの事例やどのようなサポートが可能なのか、そもそもソーシャルコマースをどのように捉えているのかなどをご説明。
弊社からはECソリューション部の太田航が登壇します。

 

 

電通グループ発の課題解決マーケティング情報サイト『Do! Solutions』よりお申し込みいただけます。

 

既にソーシャルコマースに取り組まれて、様々な課題や難しさを肌で感じている方、

これから取り組もうとされていて、まず何から手を付けてよいかわからない方は、

ぜひご参加ください。

 

 

【セミナー概要】

日時:2021年4月22日(木)14:00~15:00

費用:無料

形式:Zoom ウェビナー

登録締切:2021年4月19日(月)17:30まで

定員:先着500名様

 

詳細・お申し込みはこちら(外部サイトに接続します)

https://www.d-sol.jp/webinar-20210422