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2020.11.26

セミナー

【好評につき再配信】“CMに向いている会社とは?” 効果的なテレビCMの活用方法に関するオンラインセミナーを開催

株式会社電通ダイレクトマーケティングは、10月に実施したオンラインセミナー『“CMの効果がある会社とない会社とは!?” 事業視点で考えるCM活用セミナー』を、好評につき12月10日(木)16時より再配信させていただくことにいたしました。

 

近年デジタル化が進み、ますますネット広告へシフトしているなか、コロナウィルスによる在宅需要の影響で、テレビCMの存在感や影響力が増しています。

 

本セミナーでは、デジタル広告のみの施策で伸び悩んでいる、テレビCMを含めたオフライン広告で反応が鈍化している、などのお悩みの方に向けて、電通ダイレクトマーケティングによる独自調査をもとに、テレビCMによる広告効果改善の秘訣などをお伝えします。

 

【実施概要】

セミナータイトル:“CMの効果がある会社とない会社とは!?” 事業視点で考えるCM活用セミナー※2020年10月1日(木)に実施したオンラインセミナーの再配信です。

日時:2020年12月10日(木)16:00~17:00

講師:電通ダイレクトマーケティング 統合コンサルティング部長 小林 裕宗

対象:事業会社のマーケティング・広告部門ご担当者様

※広告主様を対象としておりますので、同業他社・サービス事業者様・個人事業主・学生の方のご参加はお断りさせていただいております。

定員:100名様(抽選) 参加費:無料

申込締切:12月8日(火)

申込方法:下記URLにお申込みください。メールにて抽選結果をお知らせいたします。

申込URL:https://www.ddm-dentsu.co.jp/seminar/

 

<こんな課題をお持ちの方におススメです>

  • デジタル広告メインで成長してきたが、デジタルだけだと厳しくなってきた
  • 過去に効果のあった媒体のCPAが鈍化してきた。
  • 新たな媒体・クリエーティブを試しても、以前より反応が鈍い、改善しない。
  • デジタルを使った認知施策を拡大してみたが、CPAがまったく合わない。
  • 過去にテレビCMを含めたオフライン広告をやってみたが、うまくいかなかった

その他、現在の広告施策の課題にお悩みの方は、ぜひご参加ください。

 

【当日のプログラム】

  • なぜCMが有効か ニューノーマル時代の行動喚起型CMとは
  • CMをやるべき? やめるべき? 電通ダイレクトマーケティング独自調査より
  • CMを成功させる2つのポテンシャルとは
  • CMで獲得した購買意向の向上をCVにつなげるには

 

【講師紹介】

電通ダイレクトマーケティング 統合コンサルティング部 部長 小林 裕宗

通販事業主に常駐し、新規顧客獲得からCRMまでプロジェクトマネジメント、短期で数十億を超える成長をともにする経験を持つ。現在では事業戦略コンサルタントとして、ECからリアル店舗、オンオフ統合した戦略と「ブレイクスルーする施策」を実行・改善し続けている。