NEWSニュース
NEWSニュース
2020.10.15
セミナー【好評につき再配信!】「欲しい・買いたいにつなげるSNS運用設計」に関するオンラインセミナー開催
株式会社電通ダイレクトマーケティングは、8月に実施したオンラインセミナー『「欲しい・買いたい」につなげるインスタグラム運用~ソーシャルコマースにおける「ブランディング×ダイレクトマーケティング」の新しい形とは~』を、好評につき10月29日(木)16時より再配信させていただくことにいたしました。
Facebook社が今年5月に「Facebook ショップ」の提供を開始し、さらに7月には、新機能「Instagramショップ」の提供を開始。新しい方法で商品やブランドを発見できるようになりました。
これにより“SNSを見てECで購買”と、消費者の行動はますますシームレスとなっていく事が予想されます。
本セミナーでは、これからのオンラインショッピング体験に大きな影響を及ぼすコマースプラットフォームへと変化していくFacebook・Instagramを例に、SNSを通じたブランド作り、さらにECへの購買につなげる運用方法についてお話しします。
ぜひご参加ください。
【実施概要】
セミナータイトル:「欲しい・買いたい」につなげるインスタグラム運用~ソーシャルコマースにおける「ブランディング×ダイレクトマーケティング」の新しい形とは~
※2020年8月27日(木)に実施したオンラインセミナーの再配信です。
日時:2020年10月29日(木)16:00~17:00
講師:電通ダイレクトマーケティング ECソリューション開発部 部長 清水 宣行
同 デジタル・マーケティング・コンサルティング部 小林 憲史
対象:事業会社のSNS・EC運営・マーケティングご担当者様
※同業他社・サービス事業者様・個人事業主・学生の方のご参加はお断りさせていただきます。
定員:100名様(抽選)
参加費:無料
申込締切:10月27日(火)
申込方法:下記URLにお申込みください。メールにて抽選結果をお知らせいたします。
申込URL:https://www.ddm-dentsu.co.jp/seminar/
【当日のプログラム】
・ソーシャルコマースとは
・SNSを使ったEコマース戦略
・インスタグラムを使ったブランディング構築
・アカウント運用の方向性
※8月に実施したウェビナーの録画再配信です。