NEWSニュース

NEWSニュース

2020.01.06

NEW

電通ダイレクトマーケティング コーポレートロゴ一新のお知らせ

株式会社電通ダイレクトマーケティングは、今後のさらなる事業拡大を見据え、2020年1月1日よりコーポレートロゴを一新することをお知らせいたします。

【新ロゴ】

【新ロゴ制作の背景】

2018年1月に株式会社電通ダイレクトマーケティングと社名を変更して2年。当社は、アクイジション領域からリテンション領域までを一気通貫に対応できる体制を整え、さらにオンライン施策の領域拡大からオンオフ統合まで、ダイレクトマーケティングに関する広範なソリューションを提供してまいりました。

2020年以降もダイレクトマーケティング領域でさらなる存在感を示し、当社をパートナーとして選んでいただけるよう、コーポレートロゴを一新いたしました。

電通ダイレクトマーケティングは、新しいロゴに込めた想いのもと、今まで以上にクライアントの事業課題に応え、発展に貢献できるよう邁進いたします。

 

【新ロゴに込めた想い】

シンプルかつ力強いタイポグラフィーをオリジナルで作成。

「DDM」の印象を特に強くするために、頭文字のみを大文字とし、色は黄金色とすることで、当社自身が光り輝き、リーダーシップを発揮することをイメージしています。

ダイレクトマーケティングを専門とするリーディングカンパニーとして、クライアントの歩む未来に光を当てて、クライアントの成長をデザインし、強い意志で牽引していくという想いをロゴに込めています。

 

 

【本件に関する問い合わせ】

株式会社電通ダイレクトマーケティング

カンパニーデザイン2部 広報担当:足立 清志・佐藤 公彦