NEWS一覧を見る

MEDIA
メディア

ダイレクトのKPI達成のために。
最適なコンタクトポイントと
テストプランの提案、考査対策にも対応。

電通グループのネットワークを生かし、オンライン・オフラインともに、トータルにご提案します。
ダイレクトの専門広告会社として、KPI達成傾向や、商品と接触ターゲットの親和性を鑑み、
データオリエンテッドなご提案を行います。また、広告法規・考査傾向なども踏まえたコンサルティング・アドバイスも可能です。

メディア戦略

メディアバイイングだけではなく、レスポンスに基づく分析からのメディア戦略・テストプランをご提案します。

特徴

  • No.1 ネットワーク
    広告市場日本ナンバーワンの電通グループ。そのネットワークを生かしたメディアバイイング、考査対応力でダイレクト事業をサポートします。
  • データ分析
    電通グループには、過去10年以上さかのぼれる各種メディア広告統計データベースがあります。また、様々なデータベースを駆使して多角的な分析を行い、競合・ターゲット・メディア傾向を踏まえたメディア戦略の立案を行います。
  • 自社制作テレビショッピング番組
    『買いドキ!』は当社オリジナル制作のテレビショッピング番組です。衛星放送を中心に通販でレスポンス実績のある放送枠で放送しています。番組MCやコメンテーターによって、商品の魅力を消費者にわかりやすく伝えることができると好評です。

TEL : 03-6858-9510(平日9:30〜17:30)

お電話でのお問い合わせ

TEL : 03-6858-9510(平日9:30〜17:30)