BUSINESS FIELD事業領域
DIRECT MARKETINGダイレクトマーケティング
事業パートナーとしての実行知見を基に、戦略から施策、顧客の獲得からCRMまでワンストップで対応。
FEATURE特徴

ビッグデータ活用
電通グループの広告データベース、マーケティング調査データ、獲得・CRMの実績データから、課題抽出や施策の提案を行います。

外部パートナー連携
各種通販ソリューション会社と連携し、事業フェーズ・規模に応じたコンサルティングに対応します。

ワンストップソリューション
事業パートナーとして、獲得からCRMまで、戦略提案から施策実行管理、データに基づく改善をトータルで対応します。

専門力
ダイレクトマーケティングの知見豊富なエキスパートが課題解決に対応します。
※通販事業社常駐実績、日本通販CRM協会講師通販事業会社・コールセンター出身のコンサルタント ほか
PERFORMANCE実績領域
通信、金融・証券、不動産、アパレル・宝飾、家電、学習塾・教育、通販健康食品、通販スキンケア・ヘアケア、化粧品、婚活サイト、会員制スポーツクラブ、航空会社、飲料、出版社、生鮮食品通販、流通… ほか